[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン 雑誌で紹介!もっちりとろける抹茶生大福10個入
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
雑誌で紹介!もっちりとろける抹茶生大福10個入
雑誌で紹介!もっちりとろける抹茶生大福10個入雑誌で紹介!もっちりとろける抹茶生大福10個入

濃厚抹茶クリームたっぷりのひんやり冷たい生大福まるでお餅のようにモッチリとよく伸びる大福皮の中に、ふわふわの抹茶クリームがたっぷり。
老舗お茶屋でもある胡蝶庵の上質なお抹茶を使用し、甘さを控え、抹茶の程良い苦味を生かすことにこだわりました。
たくさんの雑誌などでも紹介され、大反響をいただいている当店人気ナンバーワンの生大福です。上質な石臼挽き抹茶を使用胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質なものです。
本物のお抹茶をお菓子づくりに使うとどうしても高価になってしまいますが、これができるのは胡蝶庵が老舗お茶元だから。
他の抹茶のお菓子では味わえない、本物のお抹茶の美味しさをどうぞお楽しみください。とろける生大福は胡蝶庵の菓子工房で、スタッフによる手作業で作られていますとろける生大福は、手で持つのも大変なほど柔らかい大福ですので扱いがとても難しく、その製造もスタッフが神経を使いながら行っています。錬りながら蒸した大福皮は一日かけてゆっくりと熱を冷まし、次の日にクリーム餡を入れて仕上げていきます。
一番の苦労は、蒸気の中で7キロもの大福皮を蒸す作業。またちょっとした水加減やその日の温度・湿度によって出来上がりに違いが出てしまいます。
柔らかく形が崩れやすいので、皮の中にクリームを入れていくのも一苦労。とろける生大福は、このような手間ひまをかけて丁寧に作られています。>>テレビ・雑誌掲載情報詳しくはこちらへおいしいお召し上がり方作りたての美味しさを急速冷凍し、冷凍便でお届けしております。
食べたい分だけ冷蔵庫でゆっくり解凍(1~2時間)して、お召し上がりいただくのがオススメ!
少し凍ったままでも、また違った美味しさをお楽しみいただけます。※賞味期限は、冷凍のままで約2~3週間、解凍後は冷蔵庫で約3日間。
お客様の声をご紹介たくさんの「美味しかった!」の声をいただきました。
ありがとうございました。
■友人に贈り物でとろける生大福をいただいて、美味しくってビックリしました!あのおいしさを忘れられずに早速ネットで注文しちゃいました。抹茶クリームがちょっと苦くてたまらないです~!一番のお気に入りになっちゃいました。(ゆっこ さん)■本当にびっくりしました。中身がこぼれそう…!おいしい!神戸には無い味ですゥ~。 また頂きたいなー!!思ったより早く届けられて嬉しかったです。(kiiro55
さん) ■とてもおいしかったです!抹茶の苦味がまた最高!!感触も不思議で、また注文したいです(*^_^*) お取引もスムーズで安心できました! (vino924
さん) ■本当にとろけます!大福の皮は薄くてほどんど抹茶クリーム。ホワホワしてます。(riebun さん) ■すっかりはまってしまい3回目の注文です。いつ食べても抹茶の味が濃くトローリしたクリームが最高! まだ食べた事がない人は本当に損をしていると思います。
定期的に食べたくなるのでまた注文すると思いますので宜しくお願いします。本当にご馳走様でした。(Masa12 さん) ■とてもおいしくいただきました。2日ですべて食べてしまいました。 本当においしくて、他の抹茶のお菓子を不味く感じてしまうほどです。 また今度注文させて頂くときは、生大福以外のものにもチャレンジします♪
本当に美味しかったです。おススメです。 (esmeralda さん) ■迅速に送ってくださりありがとうございました。 主人と早速一緒に食べました。解凍用と半解凍用として3種類を購入させていただきました。 どちらも味わいがありおいしかったです。欲を言うと少し小さめサイズだったことが残念です。
主人の口は大きいので一気に食べてしまいました。(ゆかりんさん)
商品詳細とお届け方法商品名
とろける生大福<抹茶>内容量
1個 約40グラム 10個入賞味期限
冷凍のままで約2~3週間、解凍後冷蔵庫で約3日間お届け
クロネコヤマト冷凍便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
この商品はご自宅用の簡易箱入りとなります個包装されていますご自宅用の白い箱でお届け
とろける生大福は現在3種類販売中抹茶
季節限定・苺
冬限定・チョコ
お支払い方法・送料についてはこちらをご覧ください
こちらの商品も一緒にお届けできます
送料は変わりません。おすすめスイーツを一緒にいかがですか?
抹茶生どら焼き(5個入)630円
ふわふわまろやかな抹茶クリーム餡を皮でしっとりと包みました。絶品抹茶。
>>ご注文はこちら
抹茶deシュー(5個入)685円
テレビで放送された人気シュークリーム。自慢の本格抹茶スイーツです。
>>ご注文はこちら
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

