[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン ■飛行機の機内でも配られる♪贅沢なおいしさがやめられない【ロータス パレット】クッキー
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
■飛行機の機内でも配られる♪贅沢なおいしさがやめられない【ロータス パレット】クッキー
■飛行機の機内でも配られる♪贅沢なおいしさがやめられない【ロータス パレット】クッキー■飛行機の機内でも配られる♪贅沢なおいしさがやめられない【ロータス パレット】クッキー
大人気のロータスパレットクッキーがお得な12箱入りもあります♪まとめて買えば、10箱分のお値段で、12箱入り。2箱分は無料なんですよ♪会社で、ご近所でまとめ買いしちゃおう♪お得な12箱入りはココから→コチラカラ.
●突然のお客様も大満足♪
上品なロータスパレットは、突然のお客様がきたときにも大活躍。お皿に3枚くらい並べるだけで、存在感十分です。
うちのスタッフも大好きで、お客様がきたときには、紅茶とロータスを添えてます♪ そのまま気に入って買われて帰る方も多いですよ(^^)このロータスパレットは、缶入りもあります♪缶入りはお友達へのプレゼントにとっても喜ばれますよ☆飛行機の機内でも配られる、
     とっても贅沢なおいしさ♪
紅茶やコーヒーにピッタリのロータスパレット。
ロータスシリーズは、そのおいしさが認められ、飛行機の機内でも配られるほど超有名♪食べた方しかわからないこのおいしさは、日本には絶対にない、お菓子です。
●午後のティータイムにピッタリ♪フランスブルターニュ地方のバターを使用した独特の味わいと、サクッとした歯ざわりが特徴のビスケット☆
パレットは、まず見た目でびっくり!クッキーとは思えないこの厚みとバターの香り…。ひとくち食べると広がる適度な甘さ…。1枚の厚さが1センチくらいあるので、とっても贅沢♪
★山口県 Sさん開けてびっくり!厚みがあって普段食べているビスケットとはぜんぜん違いました。甘さも程よくて家族でペロっといただけました。みんなにも紹介したいのでまた注文しました。
★千葉県 Sさんとてもおいしく感激です!!!!!★兵庫県 Nさん本当に食べ応えのある一枚だと思います。まとめ買いしてよかったです。
★兵庫県 Kさん子供のお友達にも大好評。なんだか贅沢な気分を味わえました。また、お世話になります。
★奈良県 Fさん店長さんにお電話したとき本当に食べていらっしゃって、かなり熱弁をふるわれていたので、つられて購入しましたが、箱を開けた瞬間びっくりするくらいの
おいしそうなクッキーがたくさん入っていて、大満足でした。あのときはありがとうございました!お味ももちろん、大満足です。★大阪府 Tさん
このお値段で迷ってましたが、届いて食べて、納得しちゃいました。早速会社に持っていって皆で頂きました♪皆様、本当にありがとうございます♪
★高知県 Yさんいつも職場のみんなでお菓子を持ち寄って食べてるんです。なにか喜ばれそうなお菓子がないかな~って探しててロータスパレットを見つけたんですよ。自信満々で職場に持って行ったらみんなの食いつきのいいこと(^^)どこで見つけたの?なんて聞かれてリピート注文しました。バタービスケットも楽しみにしてます。
★大阪府 Fさんすご~~~くおいしかったです!先週末に母が出てくることになってたのでそれまで開けずに我慢してようと思ったんですけど、パッケージを見ちゃったら・・・。ページに書いてあったとおりで食べ応えがあってあきませんね。食べながらページを見てたら缶入りが登場してたので、母には缶入りをプレゼントします!素敵な幸せをありがとうございました!
★神奈川県 Tさんコーヒーとの相性が良く、家族であっという間に食べきりました!早速追加注文をさせて頂きます。
★東京都 Nさん一目見た時から、心を奪われ注文させていただきました。本当に厚さ1センチで、サクサクとした食感がたまらないですね。次は缶入りを購入して、お友達へのプレゼントにします。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

