[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン 美味しい!【ギフト用クッキーまんじゅう20個セット】お値段も手頃です
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
美味しい!【ギフト用クッキーまんじゅう20個セット】お値段も手頃です
美味しい!【ギフト用クッキーまんじゅう20個セット】お値段も手頃です美味しい!【ギフト用クッキーまんじゅう20個セット】お値段も手頃です
新感覚!和洋菓子登場!クッキー生地の中に特製あんがたっぷり!
種類は抹茶、あずき、くるみ、アーモンドの4つで、それぞれの特製あんが入ります。和と洋の組み合わせによってできた新感覚のお菓子を是非召し上がり下さい。
軽い甘さだから、甘すぎる和菓子が苦手という方にも楽しんでいただけるスイーツです。ギフト用の箱に入れスタッフが心を込めて丁寧に包装いたします。
格調高い深緑色の胡蝶庵包装紙で包装してお届けします。ご希望の方は、無料でのしも付けられます。半透明の手さげ袋付きです。
上質な石臼挽き抹茶を贅沢に使いました胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質な宇治抹茶。
本物のお抹茶をお菓子づくりに使うとどうしても高価になってしまいますが、これができるのは胡蝶庵が老舗お茶元だから。
他のお店では味わえない、程よい苦味や深みのある味わいが生きています。
たくさんの「おいしかった!」の声をいただきましたありがとうございましたお客様の声をご紹介■全種類食べてみたけど抹茶とアーモンドがとてもおいしかった。ココナッツがいいアクセントになってますね♪ (ウメミヨさん) ■ごちそうさまでした♪口にするまでは一体どんな食感なのか想像出来なかったのですが、とても美味しく頂きました。追加注文・・・密かに考えております!(華尚さん) ■どんな味なのか興味津々でしたが、大変美味しかったです。周りの評判も上々でした。ありがとうございました。(aska5683 さん) ■贈答用に注文したのですが、先方にも喜んで頂き大変満足致しました。(FuruyaRさん)

商品詳細とお届け方法商品名
クッキーまんじゅう 20個入ギフト内容量
1個 約35グラム 20個入クッキーまんじゅう種類
基本的に種類はおまかせいただきますが(なるべく色んな種類をお入れします)、ご希望がございましたらコメント欄にご記入ください賞味期限
冷凍のままで約2~3週間、解凍後冷蔵庫で約3日間お届け
クロネコヤマト常温便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
ギフト用の箱に入れ、深緑色の胡蝶庵包装紙で丁寧に包装いたします。半透明の手さげ袋付き。のし
無料で付けられます。ご注文時、のしの種類をご指定ください(お中元、お歳暮など)のしもつけられます
手さげ袋つき

さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

