[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン お茶元の高級抹茶を使用した抹茶クッキー
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
お茶元の高級抹茶を使用した抹茶クッキー
お茶元の高級抹茶を使用した抹茶クッキーお茶元の高級抹茶を使用した抹茶クッキー
抹茶の味を生かしたシンプルなクッキーお茶元自慢の上質抹茶をたっぷり使った、抹茶ファンも大満足の抹茶クッキーです。
抹茶のほろ苦さと濃厚な味が楽しめます。食感は少し固め。素材の美味しさがギュッと詰まった、濃厚な味わいです。
お茶元のお抹茶を贅沢に使用しました胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質なものです。
他のお店ではどうしても高価になってしまうので、お抹茶の代わりにクロレラなどを使うのですが、胡蝶庵は老舗のお茶屋。
すべて本物のお抹茶を使用しています。だからお抹茶の持つ、程よい苦味やコクが濃厚に楽しめるのです。リニューアルしてさらに美味しく・お得になりました
パッケージも中身もリニューアル!
クッキー1枚の厚みをボリュームアップし、1袋に100gも入ってとってもお得になりました。お客様の声をご紹介■めちゃめちゃおいしい☆あっという間になくなるのでたくさん頼んでおいても♪
しっかりお茶の味がするクッキーです。(rockbakamission さん)
■私の大好きな抹茶の味のとても濃い美味しいクッキーでした^^(ゆっかん さん)
■抹茶の風味が濃くて、苦いくらいのが好きな私にはぴったりでした♪固さもやや固めで、またまた好みではまりそうです♪(noblelily さん)
■自分用に購入したのですが、母に全部取られてしまいました。(>*<)またお願いしますね。(まま13 さん)
■おすそ分けした人にも、とても喜んでいただきました♪(九州えびぞう さん)
■すごく美味しかったです!すっかり娘のお気に入りになりました(すもも さん)
商品詳細とお届け方法商品名
抹茶クッキー内容量
直径約4cm 100g入賞味期限
高温多湿を避け、常温で約1ヶ月間保存できますお届け
クロネコヤマト常温便(冷凍便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
この商品はご自宅用の簡易包装でのお届けとなります。(ギフト対応不可)
こちらの商品も一緒にお届けできます
おすすめスイーツを一緒にいかがですか?
抹茶生どら焼き(5個入)630円
ふわふわまろやかな抹茶クリーム餡を皮でしっとりと包みました。絶品抹茶。
>>ご注文はこちら
抹茶deシュー(5個入)685円
テレビで放送された人気シュークリーム。自慢の本格抹茶スイーツです。
>>ご注文はこちら

さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

