[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン 生クリーム大福8個入り
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
生クリーム大福8個入り
生クリーム大福8個入り生クリーム大福8個入り
お試しセット
生クリーム大福8個入り(1140円→1040円)

季節限定商品と当店売れ筋商品を取り混ぜてお送りします栗生クリーム
たっぷりの栗を裏ごして白餡と一緒に煮て栗餡を作りとろ~り柔らかいフレッシュ生クリームを包みました別名モンブラン大福に仕上がっております。お茶生クリーム
静岡のお茶と白餡で使用して作ったお茶餡をとろ~り柔らかなフレッシュ生クリームで包み込みました当店1番の人気商品になっております。コーヒー生クリーム
はこし餡にコーヒーを入れて、仕上げました当店で一番最初に作り出された生クリーム大福です。この大福から、生クリーム大福が始まり早10年が経とうとしています。こし餡生クリーム
一番オーソドックスですが生クリームと餡の絶妙なバランスが、味わえる飽きの来ないし商品です。ミルク生クリーム
濃厚な練乳餡と生クリームのバランスから成り立った餡に仕上げてあり、お子様に絶大な人気があります。キャラメル
生クリーム

カラメルと生クリームと白餡でキャラメル餡を作り生クリームを包みました 8個入りの中に冬季限定商品として1個混ぜております。チーズ生クリーム
ナムコナンジャタウンで開かれた、チーズ博覧会に出品いた商品で、4000個以上完売させて頂いた商品です是非これらの絶妙なバランスの生クリーム大福をお召上がりください。黒ゴマ生クリーム  黒ゴマのペーストを餡と皮にタップリ練りこみ黒ゴマの香りが
             口いっぱいに広がります
お客様からの声です♪●お茶と一緒に食べました。一言で関西弁で感想を述べますと「めっちゃ美味しいっ!」。
今までに食べたことのない味で、びっくりしました。お餅と生クリームがこんなに合うなんて驚きです。
名前を聞いただけでも「どんなんだろう?」と想像して楽しかったですよ。
私は半解凍状態でも食べて見ましたがアイスデザート風
で、これも美味しかったです。コーヒーにも合いました。一番好きな味は「栗」と「お茶」です。
味のバラエティーも豊富で、十分楽しめました。
下に敷いている紙と大福の色で、味を当てる?のも楽しかったです。●昨日ようやく残り2個となった生クリーム大福を食す決心をしまして、
送ってもらいました全てを食べ終わりました。やはりおいしかったです。
残りが少なくなると、食べるのがもったいなくなりなかなか冷凍庫から出せませんでした。
一つだけ味がわからないものがあったのですがなんだったんでしょう?
ミルク味は他の味に比べてあまり期待はしていなかったのですが、
食べてみてびっくりです!すごく味が濃くておいしい!見た目は派手じゃなくても味は絶品ですね! お試しセット
生クリーム大福8個入り(1140円→1040円)

季節限定商品と当店売れ筋商品を取り混ぜてお送りします
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

