[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン 甘さとやわらかさが絶妙【大福】8ヶセット 
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
甘さとやわらかさが絶妙【大福】8ヶセット 
甘さとやわらかさが絶妙【大福】8ヶセット 甘さとやわらかさが絶妙【大福】8ヶセット 

肥満の心配無用な和菓子
あんには砂糖がたくさん使われますが、肥満の心配は無用です。
砂糖は、ほぼ純粋な炭水化物でエネルギー源としてとても重要。
そして、身体全体のエネルギー消費量の20パーセントを占める脳のエネルギー源として
砂糖は最も優秀であるうえに速効性があるため、育ち盛りのお子様にも良い食品なんです!
日本人とあんとの出会い
あんが日本の菓子の歴史上、初めて現れたのは、約1400年前・推古天皇の時代でした。
輸入中国菓子の中に肉あんが入っていたことから、農耕民族である日本人は、小豆あんを工夫したものとおもわれます。
そして、今のようなあんが誕生したのは、室町時代の中期になります。
室町時代末期より安土桃山時代末期にかけて、南蛮菓子の輸入が盛んになり、この時代に製あんの工夫が重ねられました。
こうして、江戸時代に入ったころには手作りの製あん技術とその原理は、現在とまったく変わらないものとなっていったようです。あんは美容と健康に良い 
小豆は栄養素が実にバランスよく含まれた食品です。
血中のコレステロールを下げると言われている、リノール酸やリレノン酸が多く含まれている他、老化を防ぐと言われている、ビタミンEをはじめ、B1、B2欠乏すると皮膚炎や貧血の原因になるB6などが含まれています。
このほかにも、たんぱく質、脂肪、繊維質、鉄分、カルシウムなど、自然の恵みがたっぷりの健康食品なのです。和菓子は規格品ではなく、自由な発想から作られます。
その証として、手づくりの数だけ種類がある豊かで楽しい食べ物です。
大福1つだけを食べくらべたとしても、新しい味わいに出会う楽しみが失せることはありません。 白大福とよもぎ大福(8ヶ入)商品説明
商品名
大福セット (8ヶ入)
商品内容
白大福4ヶ・よもぎ大福4ヶ 
原材料
餅米・砂糖・小豆・よもぎ・塩
製造年月日・賞味期限
箱に記載してあります
召し上がり方
商品は冷凍でお届けします
食べる前に約1時間(室温によってことなります)自然解凍してからお召し上がりください
生鮮のため、到着後は要冷蔵にて、3日以内にご賞味ください
お届けについて
クール便でお届けしますもち米は秋田米、着色料は使っていません
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。