[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!
とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...

とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...
フラノデリスの人気者

ふらの牛乳を使い、牛乳瓶のまま
焼き上げたプリンです。
何度食べても飽きることのない、
とろっとしてやさしい甘さに仕上げています。

何かガラスの器が無いかと
探し歩いていた時、富良野チーズ工房で
この瓶を見つけました。
牛乳瓶は熱伝導がとても良く、
最高に滑らかに仕上がりました。

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

▲TOP
この記事に対するコメント

トラバありがとうございました。

ふらのプリンかなり興味あります。

注文してみようかな?
【2006/04/17 22:16】 URL | とんとん #- [ 編集]


こんにちわ♪

先日はTBしていただいてありがとうございました♪

富良野にいったさいには必ずこのぷりんかっちゃいます♪

とってもおいしくて、また富良野にいきたくなってきました~
【2006/04/21 02:30】 URL | marry #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetsfan.blog60.fc2.com/tb.php/299-f9d30310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蜂蜜プリン

アフタヌーンティーのリンク焙煎したての珈琲豆をお届け ウィーンで最も有名な紅茶 世界の紅茶店 砂糖の代わりに蜂蜜を使ったプリンを発見 なぜ蜂蜜を使うのか? 実はこのプリンを作ったお店は 創業90余年の老舗のはちみつ屋さんだったのです ではなぜはちみつ屋さん ホビー生活【2006/04/17 18:34】

とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでしたとんねるずのみなさんのおかげでしたは、1997年6月26日から毎週木曜日21:00~21:54にフジテレビジョン|フジテレビ系列で放送され、とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が司会を務めるバラエティ番組である。ハイビジョン ゆうはの部屋【2007/05/26 13:47】
▲TOP
スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

