[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン ★名古屋コーチンの卵のちょっぴりリッチな超濃厚プリン「プリ・リッチ」
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
★名古屋コーチンの卵のちょっぴりリッチな超濃厚プリン「プリ・リッチ」
★名古屋コーチンの卵のちょっぴりリッチな超濃厚プリン「プリ・リッチ」★名古屋コーチンの卵のちょっぴりリッチな超濃厚プリン「プリ・リッチ」



  通常の卵はkg単位で契約農家から購入いたしますが、
この名古屋コーチンの卵は1個単位で購入いたします。それだけ希少価値があり高価な卵なのです。
名古屋コーチンの卵を使用するのは、普通の卵より小ぶりで桜色の卵ですが、卵黄は大きいので、より卵本来のうまみが強く表れます。また、コクと甘味があり、卵特有の生臭さがありません。
契約農家の純系名古屋コーチンの新鮮な卵だけを使用しています。鮮やかなオレンジ色の卵黄はとても美しいですよ。
名古屋コーチンは全国的な知名度が高く、地鶏の代名詞にもなっています。また知名 度もさることながら、純粋な在来種の血液が100%として、ほかの地鶏とは一線を画して います。まさに地鶏の中の地鶏と言えます。
 
 
天然のバニラは、通常なかなか目にすることはないと思いますが、この黒いサヤの中に入っている黒い細かいツブツブがバニラビーンズです。通常のお菓子作りではバニラエッセンスを使用しますが、天然のバニラのあまーい香りはまったく比べものにならない気品さえ感じられます。
このプリンは天然のマダカスカル産のAグレードバニラビーンズを使用します。
バニラビーンズ特有の甘い香りの風味は天然Aグレードバニラビーンズでしか味わう事ができない上品な味わいです。  全国の料理シェフや洋菓子パティシェといった品質にこと厳しい食のプロフェッショナルから、厚い信頼を寄せられているのが、タカナシの乳製品です。植物油脂性のホイップクリームとは桁違いのおいしさ、乳製品100%のフレッシュクリームは乳脂肪分が42%このプリンだけのためにわざわざ依頼した特注品です。まさしくクリーム色が表すクオリティーの高さ、コクがありやさしいミルクの風味と口どけのよさは最高の無添加フレッシュ生クリームです。
ミルクも生クリーム同様タカナシ乳業を使用しています。
通常の牛乳の2.5倍に濃縮したミルクを使用!
乳製品以外の添加物を使用しない安心とおいしさをぎゅ~と詰め込んだ味わい豊かな濃縮ミルクです。まさしくケーキ作りのためのミルクでもあります。
 
プリンなんてのは、家庭でも簡単揃う材料、たまご、牛乳、砂糖があれば作れるからね本来お母さんが家庭で愛情を込めて作るおやつなんじゃないかな・・・簡単な材料だから手を抜けばそれなりに、素材一つ一つにこだわりを持ち、愛情を注ぎ、細心の焼きかげんで丁寧に焼き上げると自慢のプリンが出来上ります。
patisserie Ohsawa→
 
お客様の感想♪■
プリリッチ!最高に美味しかったです(*^o^*)届いて、見た時は[えっ?こんな小さいの?高かったわ]と思ったんですが、食べて納得!家族で食べましたが、全員が食べた後の一言が[美味しい!また、食べたいね]でした。一度口にしたら、忘れられない味で、カラメルを、入れて食べても、口に残りすごく美味しかったです(*^o^*)コーヒーカップぐらいの、プリリッチがあってもいいと思いますよ(^0^)誕生日とか、クリスマスとか、娘なんて、バケツで食べたい^^;というくらいです。本当に美味しかったですよ(*^o^*)

プリ・リッチ届きました♪ありがとうございます。
さっそくいただきました。すんごく濃厚で中がとろ~り♪表現が難しいんですがやさしいあったかな味♪しかもカラメルがまたなんともあま~くプリンといいコンビです。
実はうちの主人は卵ぎらいで卵のきいたプリンは食べれないのですがそれがナントおいし~ってぺろっと食べちゃいました。二人家族なのに届いた翌朝には完食してしまいました。
パッケージもとても可愛くて贈り物にもバッチリですね。

届いた時は妻が大変喜んでいました。発送方法ですが、過剰包装でもなくそれなりに安定感があったので倒れたりすることもなく届いていました。
今回はクリスマス用だったのでしょうか?普通に購入した時もあのような感じだと程よいプレゼント感があっていいなと思いました。容器が色や形も透明のより高級感がありますね。
一番楽しみの味ですが・・・はっきり言って期待以上の美味しさでした!
こだわった素材だけありますね。濃厚さがしっかりあるし、しっとりめと柔らかめのところと食感が違うのもよかったです。
風味付けとかに洋酒がはいっているプリンもありますが、あの味なら必要ないし、子どもも食べられるので良いですね。
家の息子は1歳を過ぎたばかりですが、今回は特別!とプリ・リッチを少し食べさせました。
「これは美味しい♪」とばかりに口をあけ、ちょうだい(手をパチパチするしぐさです)と自らアピールしてました。
キャラメルソースをかけないでも卵の美味しさがあり、ソースも美味しかったです。
プリン5個に3個のソース・・・好みで調節すれば言いということなら(ソースが固まるとかがないのなら)
大き目の容器に一つでもいいかと思いました。ある意味エコかな、と思いまして。
喜ぶ家族の写真を添付します。いまいち腕がないのですが、家族皆で味わい、喜んだことを伝えたいと思います。
妻は嬉しそうに箱からプリンから、しっかり記念撮影しておりました・・・■
楽しみにしていたプリンを、やっと娘と一緒に食べれましたo(^^)o 濃厚なソースが今まで食べた物と違って、とても美味しかったです\(^O^)/購入して、本当に良かったと思いました♪

すごい濃厚さに驚きましたおいしかったです

届きましたよ~(^o^)丿
いやいやちっちゃいのになんて濃厚なミルクの味も、卵の味も、バニラの風味も最高!買ってよかったです
また正月お願いしますね!こんなおいしいプリン初め食べました。ありがとうございました。ありがとうございます(^o^)丿
構想1年半ついに完成しました。
大澤シェフの満足いくものが出来上がったようです。
たった80gの小さなプリンですが、ここに込められた大澤シェフ渾身のプリンをお楽しみ下さい。
品名プリ・リッチ(洋生菓子・プリン)
原材料タカナシ濃縮ミルク、名古屋コーチンの卵、タカナシ無添加生クリーム、グラニュー糖、天然バニラビーンズ、三温糖(カラメル)
(防腐剤、着色料等の添加物は使用しておりません)
内容量5個(80gx5個)、カラメルソース3個付
消費期限発送日より3日間
お届けが翌々日の地域は、お届け日当日が消費期限となりますので、ご了承くださいませ。保管方法冷蔵便でお届けします。到着後は、必ず冷蔵庫にて保管して消費期限内お召し上がり下さい。
【要冷蔵】(5℃以下で保存)
配送方法クール便(冷蔵)でお届けいたします。配送過程におきまして破損、型崩れなどございましたら、お取替えさせていただきます。●ゆうパック冷蔵便でお届けいたします。
ゆうパック冷蔵便の安心のクオリティー>>
◆送料
・関東、信越、北陸、中部、関西、600円 
・南東北、中国700円
・北東北、四国、九州800円 ・北海道、沖縄1110円
・冷蔵便代は当社にて負担しております。
◆お届け日数・時間帯について
一部離島などお届けが3日かかる地域は、配送できませんのでご了承ください。
ゆうパックの日数、指定可能時間帯はこちらから>>
手提げ袋、メッセージカードなど>>
さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

