[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン 2倍のクリームチーズを使っています!ニューヨークチーズケーキ(6号)なんと950g
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
2倍のクリームチーズを使っています!ニューヨークチーズケーキ(6号)なんと950g
2倍のクリームチーズを使っています!ニューヨークチーズケーキ(6号)なんと950g2倍のクリームチーズを使っています!ニューヨークチーズケーキ(6号)なんと950g
チーズケーキなら夢本舗にお任せ下さい。
チーズケーキ好きの方にはたまりません!
こんなにたくさんの種類のチーズケーキを、出しているお店ってあまり見か
けません。しかも全てのケーキがオリジナルです。40年のベテランのチー
フ・パティシエの元で、経験を積んだパティシエチームが、皆さまに食べて
いただいて、
美味しいと言って頂けることを励みに、手間をかけることを惜しまず、頑張
って作らせて頂いてます。

ずっしり重い秘密はここに有りました。【カフェ向けのチーズケーキ】
このNYタイプのチーズケーキは、夢本舗が全国の有名カフェ様に販売させ
ていただいてます。
カフェでは10カットして出されています。いくら上品なお店でも、チーズ
ケーキ好きの方には「これっぽっちなの?」ってイヤですよね。 そこで、1
カットでも充分な量が出るように、通常のケーキの2倍のクリームチーズを使
います。
カフェのオーナーの方から、このケーキは「定番として外せないね。」とお
声をいただいているんです。
ファクトリーダイレクトだからご家庭の皆さまにも、お得なお値段でお届け
しています。 ◆厳選されたクリームチーズ
お菓子用に使えるクリームチーズを何十種類の中から、選んで、選んで、一
番なめらかな口当たりのオーストラリア産のチーズを見つけました。
牛にストレスを感じさせない飼育法で、大地の恵みをたっぷりと取り入れた
牛乳から、大切に作りだされたクリームチーズだからイヤな臭みとかが無い
んです。あと口もスーッと爽やかに消えて行きます。

◆湯煎焼きって?
トレーにお湯をはって温度が上がりすぎないように焼きます。中までじっく
りと熱がとおり、しっとり、なめらかな食感になるんです。 釜の中の温度の
ムラが出ないように、トレーごと庫内をゆっくり回転します。見ていると釜
の中でチーズケーキが観覧車に乗っているようです♪
◆ちょっとしたコツ ケーキをカットする時に、ナイフを熱湯で温めて水分を
拭き取りカットします。プロのようなキレイな切り口になります。

お試しになられたお客様の声
★捜し求めていた・・・って言うと大げさですが昔食べてもう一度食べたい
って
 ずっといろんなお店のチーズケーキを食べてたんですが、やっと味わえま
した。
 こんなに美味しいケーキ屋さんだったら他のにもどんどん挑戦したいです
ね!
★早速いただきました!  とてもおいしかったです。 旦那なんて、今まで
食べたチーズケーキの中でもベスト3に入るとか!
 また買います!★実家の父に送って頂きました。実家に行って、一緒に食
べてきました。おいしい!保存料も使っていないとは、嬉しいです。こって
りとおいしかったです。次回は職場で頼みます。★先程、1切れ頂きました
ら、すっきりの甘みと、ミルクの香りがとてもよく、美味しいです。迅速、
丁寧にいつも感謝です。又、機会が有りましたら宜しくお願いします。
★本日、会社のお茶の時間に皆でいただきました。先ず届いた時にズッシリ
していてオヤ?と思い、食べたらすっごくチーズが濃厚でビックリしまし
た!甘すぎずコクがあって美味しい~~!!一発でファンになりました(^ー
^)かなり食べごたえもありますね♪またお願いします。★濃厚なのに、舌に
のこらず 後味がいいのでおどろきました。おいしかったです。
★他のケーキと一緒に届けてもらったのですが、 箱から出すときにビック
リ!
本当にずっしりでした! こんなにたくさんクリームチーズを使ってるのに
お得な気持ちになりました!
★ページに掲載しているケーキの写真は、お客様の北九州市のO様よりい
ただきました。★
★お茶パーティの写真は、横浜市のF様からお寄せいただきました。★

 

濃厚なクリームチーズの味わいNYチーズケーキ
夢本舗が自信をもってお奨めする、ニューヨークチーズケーキです。カフェ
ではこのケーキを10等分にカットしています。この直径18cmで950gもあり
ます!
届いたときにずっしりと重さを感じますので納得です。
材料のほとんどが、クリームチーズです。型抜きのために、底に本当に薄い
シュクレが引いてあるだけ。今までいただいたお客様の声を元に、工場とお
店が一体になって作りました。大きさと重さだけではありません。『しっと
り・ずっしり』で重そうなイメージですが、あっさりといただける心地よい
お味です。決してお客様をガッカリさせることはないと思いますよ!チーズ
ケーキ大好きの皆様、シットリしてて、さわやかで、
お値段も、満足感も十分の「NYチーズケーキ」をどうぞお楽しみ下さい。
チーズケーキ・ベイクドタイプ
保存:冷凍80日解凍後冷蔵2日配送:ヤマトクール便(3日後から)大きさ:
直径約18cm・重さ:約950gカットする際は、半解凍状態で、ナイフを熱湯で
温めて切りますと、切り口がキレイになります。

さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetsfan.blog60.fc2.com/tb.php/456-a047b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

