[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン 有機栽培ドライフルーツをたっぷり使った、しっとり香り豊かな大人のケーキ。大変お待たせしました!!再販決定です!!復刻!!ノヴァの熟成フルーツケーキ【有機JAS認定ドライフルーツ使用】*毎週火曜日締切木曜日出荷となります。(お届け指定は出来ませんので、ご了承下さい)
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
有機栽培ドライフルーツをたっぷり使った、しっとり香り豊かな大人のケーキ。大変お待たせしました!!再販決定です!!復刻!!ノヴァの熟成フルーツケーキ【有機JAS認定ドライフルーツ使用】*毎週火曜日締切木曜日出荷となります。(お届け指定は出来ませんので、ご了承下さい)
有機栽培ドライフルーツをたっぷり使った、しっとり香り豊かな大人のケーキ。大変お待たせしました!!再販決定です!!復刻!!ノヴァの熟成フルーツケーキ【有機JAS認定ドライフルーツ使用】*毎週火曜日締切木曜日出荷となります。(お届け指定は出来ませんので、ご了承下さい)有機栽培ドライフルーツをたっぷり使った、しっとり香り豊かな大人のケーキ。大変お待たせしました!!再販決定です!!復刻!!ノヴァの熟成フルーツケーキ【有機JAS認定ドライフルーツ使用】*毎週火曜日締切木曜日出荷となります。(お届け指定は出来ませんので、ご了承下さい)
有機栽培ドライフルーツの洋酒漬け、有機アーモンドプードルをたっぷり使ったケーキです。焼いてから低温でねかせ、ゆつくり熟成します。封を開封しないまま熟せば熟すほど(1ヶ月~6ヶ月)、いろいろな味がまとまり、より深い味わいが出ます。クリスマスケーキとして今から熟成させてはいかがですか?食べ方パンナイフを使うと切りやすいです。10mm幅でカットしてお召し上がりください。原材料有機干しいちじく,国産いよかんピール,有機干しプルーン,有機サルタナレーズン,カレンズ,有機干しさくらんぼ,きび糖,バター,有精卵,有機小麦粉,有機アーモンドプードル,生クリーム,洋酒,スパイス,塩内容量約460g箱のサイズW243×D108×H85mm同梱にいかが?NOVAのオーガニックフェアトレードの紅茶です。ダージリン紅茶アールグレィ紅茶アールグレィ紅茶(ティーバッグ)セイロン紅茶セイロン紅茶(ティーバッグ)この商品と一緒の申込商品は、一緒に同梱出荷いたします。お待たせ致しました!!追加販売開始しましたっ!!今回も数量限定です、お早めにどうぞあなたは感動するほど美味しいフルーツケーキを食べたことがありますか絶品の香り・味・食感!!ドライフルーツの自然のままのやさしい味を生かしたほどよい甘さ、キツ過ぎず程良い洋酒の香り、スパイスの絶妙な隠し味、時間と手間をじっくりかけた、大人のための贅沢なケーキです。“伝説の男”ピエール・ブッシュ渾身の一品復刻!!熟成フルーツケーキ“伝説の男”ピエール・ブッシュヒッチハイクで単身来日し、今では普通に見かける“黒いパン”を日本に広めた男。そして、有機栽培のドライフルーツを初めて日本に輸入したのも“ピエール・ブッシュ”その人です。そのピエール・ブッシュ渾身の一品が、利益度外視で有機ドライフルーツをふんだんに使い、時間と手間をたっぷりかけて作った“熟成フルーツケーキ”なのです。一時期、生産をやめていましたが、常連様のたくさんのリクエストにより、利益度外視で少量ですが、一昨年から復刻販売を開始しました。食べるだけで上質な時が流れるような、本格的な一品。作り手の“思い”や“優しさ”が伝わってくるような素晴らしい品です。こんな美味しいフルーツケーキとは、なかなか出会えません。ぜひ1度、この深い味わいを堪能して頂きたいと思います。有機栽培のドライフルーツがごろごろ~大地と太陽の恵みが“ぎゅっ”とその中に凝縮されたドライフルーツ。フルーツの乾燥行程でも、フルーツ本来の自然な甘さや良さを生かす事にこだわっています。有機干しいちじく、有機プルーン、有機サルタナレーズン、有機干しチェリーはすべて有機認定のもの。ノヴァが丁寧に作った国産いよかんピール。生地には、有機小麦と有機アーモンドプードルをたっぷり使用しています。ノヴァは有機JAS法制定まで、外国認定機関の認定有機栽培ドライフルーツ、ナッツなど、地球環境に負荷を掛けない=人の体にも安全な食品を輸入し、製パン原料として使用してきました。2000年6月に有機農産物や有機農産物加工品の表示に関する法律「農林物資の規格化及び品質表示の適正化に関する法律」(改正JAS法)が施行後に、ノヴァは有機農産物加工食品についての製造業者として認定されました。また有機農産物及び有機農産物加工食品についての輸入業者として認定されました。 ●2001.4.27 製造業者JAS有機認定取得:認定番号 MPJP1120-01●2002.3.27 輸入業者JAS有機認定取得:認定番号 HIJP1203-01海外の有機JAS法について 海外では1972年に「国際有機農業運動連盟-IFOAM(International Federation of Organic Agriculture Movement)」という非営利団体が設立され「Organic Agriculture」(日本語訳=有機農業)の国際的な基準を作って地球環境に負担をかけない農業方法を提案し、IFOAM基準を採用する認定団体が 農産物や加工食品の認定を始めました。ノヴァが初めてレーズンを輸入する1987年当時、アメリカではIFOAM基準の認定作業が始まり有機栽培認定の農産物や加工食品が製品化されていました。現在、国連機関のFAOとWHOの合同組織としてCODEX委員会が設置されており、CODEX委員会は食品全般の表示に関する統一基準の準備を行い、有機栽培の基準や、残留農薬や添加物などの表示方法、使用規定を策定しています。ドライフルーツ昔話サルタナレーズンがサルタナ(スルタン=皇帝)のレーズンを意味するように、かつてドライフルーツはとても貴重な食べ物でした。だからヨーロッパでは、ドライフルーツを口にするのは、クリスマスに限られていました。ドイツはシュトーレン、英国ではクリスマスプディング、 そしてピエール・ブッシュの故郷南フランスでも、“13のデザート”というものが特別に用意されました。レーズン、イチジク、プルーン、デイツ、杏、アーモンド、胡桃など12のドライフルーツとナッツ、そして13番目にフーガスと呼ばれるイタリアのフォカッチャに似たパンを食卓に並べ、家族の健康を願いつつ食べるのです。それは、年に一度だけの楽しみでした。その昔、シルクロードを旅する人々が、保存食として携行していた栄養豊かなドライフルーツ。そのほのかな甘さは、疲れた体を癒し、心までもほぐしてくれたことでしょう。ヨーロッパの伝統の技と素材へのこだわりが生んだ『熟成フルーツケーキ』このページでも何度も登場しているノヴァ。ノヴァは、日本に初めて『黒いパン』を広めたピエール・ブッシュが設立した会社です。ヨーロッパで生まれ育ったピエールの中に培われているヨーロッパの伝統の技と、ピエールの素材へのこだわりが生んだ『熟成フルーツケーキ』。時間と手間をたっぷりかけてフルーツを漬けこみ、ドライフルーツにやわらかさを出し、お酒もケーキが熟成した時においしく食べれるよう、酒の種類と分量は季節や原料の糖度によって加減しています。こうして『熟成フルーツケーキ』は時間と手間をたっぷりかけて作られます。洋酒を含んでしっとりなのに、口の中で“ほろっ”と広がる驚きの舌触り!こんなに大きなドライイチジクのぷちぷちした食感がたまりませんよ。お酒は季節や原料の糖度によって分量・種類を加減しているので、ほどよい芳香がお楽しみいただけます。アーモンドプードルを生地に使用することにより、しっとりなのに、口の中でパラパラと広がっていく感触をお楽しみ下さい。↓ ノヴァに寄せられたお客さまの声です。 ↓シャンパンと共にいただきたくなりました。大人の味です。熟成されたフルーツケーキが本体に溶け込みとてもおいしく食べさせていただきました。2本購入して一本は大切な友達に送りました。とても美味しく頂きました。香りも味もすばらしく美味しかったです。果実の種類と味もとても気に入りました。今度は少し熟成させてから頂きます。きっともっと美味しいのでしょう。甘さが控えめで洋酒の香りも芳ばしく、ドライフルーツが大きめなのが新鮮な食感として好ましく思えました。クリスマスシーズンのシュトレン以外殆どケーキを買わない私ですが強い興味に誘われこのフルーツケーキを求めました。細心の注意を払った 愛情のこもった味を感じました。実は10年程前まで毎年12月にはフルーツケーキを焼いていました。9月頃からフルーツケーキを漬込んで準備して、12月 に入ると部屋中に良い香りをただよわせ何本も焼きました。ノヴァの洗練されたプロのお味を味わいながら幸せな気持ちに満たされた日々を思い出します。熟成する間もなく、なくなってしまいました。アイルランドから来た方が作って下さったケーキを思い出します。添加物の入っていない体の事を考えた食品は本当に嬉しいです。ドライフルーツが沢山入っていて食べ応えがある、特にイチジクの食感がたまらない。時間と手間、気持ちを込めて作る利益度外視の商品です。たくさんの方にお届けしたいのですが、大量生産できません。ご理解下さい。それでもランキング入りしている人気商品です
さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetsfan.blog60.fc2.com/tb.php/502-db916f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

