[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート


ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート
▲生チョコレートで有名なRoyce'(ロイズ)の超人気商品!
『ポテトチップチョコレート』です(^o^)/

北海道外の物産展では今や、「生チョコ」を凌ぐ人気を誇っているんです!塩味のポテトチップに甘いチョコレートなんて合うの?と始めはみなさん疑問を抱くのですが、これがなかなかどうして!食べ始めると・・・クセになる味わいなんです!

パリッとした食感のチップの片面にロイズのチョコレートをコーティング。
甘さと薄い塩味がなんとも絶妙な「ポテトチップチョコ」


スポンサーサイト

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

▲TOP
この記事に対するコメント
おはつです♪
ブログにコメントありがとうがざいました。
なかなかポテトチップにチョコって合うんですね。ロイズのじゃなかったけど美味しかったです。稲垣吾郎君が頭ん中で踊ってます(笑)
【2008/02/23 16:21】 URL | たくみ #zMdajsb6 [ 編集]

はじめまして
ブログにコメントありがとうございました♪
私もこの存在を初めて知ったときは
塩味のポテチにチョコって?!
とかなり疑問でしたが・・・
合うんですよねぇ。これが(・ω・)♪
【2008/02/23 19:29】 URL | 悠稀 碧 #- [ 編集]

ポテチョコおいしいですね
コメント、ありがとうございます。
ウケルかなぁと思ったら、美味しくてやみつきに
なりそうです(^。^)
【2008/02/24 08:54】 URL | sha_ron_poo #5cCpPwYg [ 編集]

これ、美味しいですね
コメントありがとうございます。
甘いものが苦手な私でも、しょっぱさでどんどん食べれちゃいました♪
【2008/02/24 10:00】 URL | *miyabi* #- [ 編集]


コメントありがとうございました。これ、いただいたことあります。めっちゃおいしかったです。予想外のおいしさでした!
えびせんにチョコのコーティングは悪夢でしたけど・・・(笑)
【2008/02/24 10:48】 URL | えいこまん #GCA3nAmE [ 編集]

初めまして。
コメントありがとうございましたv
最初は半信半疑だったのですが・・・食べてみると意外や意外合うものですね・・・。あのCMの意味が理解出来ますv
【2008/02/24 21:54】 URL | 准龍 #mk2zbHJE [ 編集]


訪問ありがとうございました♪
生チョコに告ぐ人気なんですね!!でも納得。
あの甘さとしょっぱさがホント後ひくんですよね。ついついまた買ってしまいましたよ。
【2008/02/26 22:40】 URL | uzumaki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweetsfan.blog60.fc2.com/tb.php/946-ceb8ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べてみたかった

旦那さんがバレンタインに頂いてきました。ロイスのポテトチップスチョコレートです!!でかしたぞ!ダンナ!私はこれを一度でいい... 酒とあやめと美味しいご飯【2008/02/24 10:01】
▲TOP
スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

