[PR] 妊娠検査薬 スイーツファン クリームチーズをたっぷり2倍!クリーミーで濃厚ニューヨークチーズケーキ
スイーツファン
ケーキ、プリン、チョコレート、プリン、タルト、シュークリームなど洋菓子、和菓子、デザートいろいろスイーツやスイーツの本をご紹介!!!
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とらばワンニャン


株式会社 HARMONY- HARMONY -

リンク

トラックバックセンター 人気ブログリスト
お取り寄せスイーツ Get!
相互リンク

無料アクセスアップ
アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ~ん
無料広告一括投稿
無料一括投稿「宣伝君」
一括投稿YELLOW-NAVI
スイーツ三昧
Sweets Queen
ネットで気になるグッズ
無料投稿
超アクセスアップ検索エンジン

スポンサーサイト

▲TOP
クリームチーズをたっぷり2倍!クリーミーで濃厚ニューヨークチーズケーキ
クリームチーズをたっぷり2倍!クリーミーで濃厚ニューヨークチーズケーキ ずっしりとしたニューヨークタイプのチーズケーキです。 クリームチーズを贅沢に使い、しっとりと焼き上げました! 爽やかでまろやかな口当たりはまさにクセになるお味です。 商品名 ニューヨークチーズケーキ 内容量 6号サイズ18cm 原材料 生クリーム、サワークリーム、卵、クリームチーズ、グラニュー糖、無塩バター、小麦粉、植物性油脂、グラハム粉、コーンシロップ、香料 賞味期限 -18℃以下で冷凍保存 約80日解凍後2日 召し上がり方 冷蔵室に移して4~5時間以上で解凍します。その後は冷蔵保存し、お早めにお召し上がりください。冷蔵庫から出して作り立てのままお召し上がれます。 備考 誕生日でご利用の際はバースデーコーナーもご覧ください。 お支払い方法 ・銀行振込(前払い) ・郵便振込(前払い) ・クレジットカード決済 ・代金引換(手数料315円) 送料 【お土産マップ 神奈川】 クリームチーズが2倍!ずっしり濃厚でコクのある味わい ニューヨークチーズケーキ チーズケーキなら夢本舗にお任せ下さい。 チーズケーキ好きの方にはたまりません! こんなにたくさんの種類のチーズケーキを、出しているお店ってあまり見かけ ません。 しかも全てのケーキがオリジナルです。 40年のベテランのチーフ・パティシエの元で、経験を積んだパティシエチーム が、皆さまに食べていただいて、 美味しいと言って頂けることを励みに、手間をかけることを惜しまず、頑張っ て作らせて頂いてます。 ずっしり重い秘密はここにありました。【カフェ向けのチーズケーキ】 このNYタイプのチー ズケーキは、夢本舗が全国の有名カフェ様に販売させていただいてます。 カフェでは10カットして出されています。 いくら上品なお店でも、チーズケーキ好きの方には「これっぽっちなの?」っ てイヤですよね。 そこで、1カットでも充分な量が出るように、通常のケーキの2倍のクリームチーズを使います。 何年も使っていただいているカフェのオーナーの方から、このケーキは「定番として外せないね。」 と、お 声をいただいてます。 ファクトリーダイレクトだからご家庭の皆さまにも、お得なお値段でお届けしています。 ◆厳選されたクリームチー ズ お菓子用に使えるクリームチーズを何十種類の中から、 選んで、選んで、一番なめらかな口当たりのオーストラリア産のチーズを見つけまし た。 牛にストレスを感じさせない飼育法で、大地の恵みをたっぷりと取り入 れた牛乳から、大切に作りだされたクリームチーズだからイヤな臭みとかが無いんで す。あと口もスーッと爽やかに消えて行きます。 ◆湯煎焼きって? トレーにお湯をはって、温度が上がりすぎないように焼 きます。中までじっくりと熱がとおり、しっとり、なめらかな食感になるんです。 釜の中の温度のムラが出ないように、リールオーブンを使用しています。トレーごと庫内をクルクル回転し ます。釜の中でチーズケーキが観覧車に乗っているようです。 ◆ちょっとしたコツ ケーキをカットする時に、ナイフを熱湯で 温めて水分を拭き取りカットします。プロのようなキレイな切り口になります。 お試しになられたお客様 の声 ★捜し求めていた・・・って言うと大げさですが昔食べてもう一度食 べたいって ずっといろんなお店のチーズケーキを食べてたんですが、やっと味 わえました。 こんなに美味しいケーキ屋さんだったら他のにもどんどん挑戦した いですね! ★早速いただきました! とてもおいしかったです。 旦那なんて、今 まで食べたチーズケーキの中でもベスト3に入るとか! また買います! ★実家の父に送って頂きました。実家に行って、一緒に食べてきました。 おいしい!保存料も使っていないとは、嬉しいです。こってりとおいしかったです。 次回は職場で頼みます。 ★先程、1切れ頂きましたら、すっきりの甘みと、ミルクの香りがと てもよく、美味しいです。迅速、丁寧にいつも感謝です。又、機会が有りましたら宜 しくお願いします。 ★本日、会社のお茶の時間に皆でいただきました。先ず届いた時にズッ シリしていてオヤ?と思い、食べたらすっごくチーズが濃厚でビックリしました!甘 すぎずコクがあって美味しい~~!!一発でファンになりました(^ー^)かなり食べご たえもありますね♪またお願いします。 ★濃厚なのに、舌にのこらず後味がいいのでおどろきました。おいし かったです。 ★他のケーキと一緒に届けてもらったのですが、 箱から出すときにビッ クリ! 本当にずっしりでした! こんなにたくさんクリームチーズを使ってる のに お得な気持ちになりました! ★こちらのページに掲載しているケーキ の写真は、お客様の福岡県北九州市のO様よりいただきました。★ 詳しくはこちら

IPC無料ツールを公開中

スポンサーサイト

▲TOP

スイーツ!

RSSフィード

ブログ内検索

スイーツのお店

洋菓子サンドリオン
シフォンケーキの店「ベアベア」
ロールケーキの花月堂

あし@

あし@

